選抜高校野球開幕

ブログ

こんにちは!たかさき中央整骨院の新井です。

今日からいよいよ高校野球選抜大会が甲子園で開幕します。残念ながら今大会は群馬県から出場する高校がいないのがとてもさみしく感じます。ただ、高校野球をみていると、選手の最後まで諦めない姿勢など勉強になることもとても多いです。私も高校時代もっと頑張れたなと…

さて、野球シーズンになりこれから大会など数多くなってくるなか皆さんは身体のケアをしっかりしてますか?痛みがでるタイミングは人それぞれですが、試合直前で痛みが出たらどうしますか?思うようにプレーできませんよね?それを防ぐために何が必要か皆さんお気づきだと思います。まず、痛みが出ないように怪我をしないように身体をケアすること、自分の身体を知ることがとても重要です。私が考えるに怪我をしない身体がパフォーマンスupにも繋がります。たかさき中央整骨院はケガに対しての治療はもちろんのこと、怪我をしない身体を手に入れるサポートもさせて頂きます。

どんな小さなことでもご相談下さい。たかさき中央整骨院は選手に寄り添い選手が楽しくプレーできるように一生懸命お手伝いさせて頂きます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

※ 祝日は休診とさせていただきます。

※ 交通事故の患者様は上記の診療時間外でもご予約にて診療を承ります。お気軽にご相談ください。